スポンサーサイト


3週間ぶり?の焼きそば杯について

20日の23時から2期のメンバーと予定しています。

内容としては

1:通常の個人戦

2:ハンドル縛り

3:逆走杯

その後一旦ルームを解散して、2次会的な形を取りたいと思います。


22日の23時から1期のメンバーと対戦は、

1:通常の個人戦

2:スタンダードカート&マリオ縛り

3:ハンドル+カート縛り

その後2次会をやるという形でやりたいと思います。

23時追記

今帰ってきました。
遅くなって申し訳ございません。

逆走杯については
http://zapanet.info/mariokartwii/48.html

を参考にしてください。

…さんへ
参加はありですよー


無事終了しました!
参加ありがとうございます。
スポンサーサイト
コメント

No title

おお、焼きそば杯ですか~
是非参加したいと思います^^

それから、やきそばパンさんのフレの
しららさんの抽選に見事当選しました(*´∇`*)
ブログでの宣伝(?)のおかげで知ることが
できましたので遅くなりましたがご報告を~

感謝の気持ちにレースで赤ガメを
プレゼントしますね~ヾ(*`ω´*) ッテオィ

それではレース楽しみにしています~
ではでは~(*・∀・)ノ゛

No title

やきそば杯やったー♪((о(>▽<)о))
もしかしたら2戦目からになってしまうかもしれないですが参加させて頂きます☆(`・ω・´)シャキーン
まずは部屋に入れるように連打頑張りますww笑(o^∀^o)

参加します!!
逆走杯も参加したいですヽ(・ω・)ノ
楽しみです~

それでは23時に!!(`・ω・´)ゞ

No title

(・∀・)!

参加しちゃいます!!

ハンドル全く無経験ですが
蛇行運転でがんばりたい
・・・です(´・ω・`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

焼きそば杯キター!!

これは参加参加しなければw
あともうちょっと・・・
楽しみにしてますー。

やきそば杯待ってました^ω^

ルームに入れたらそのときはよろしくお願いします*´ω`わくてか!

No title

レース主催お疲れ様でした。

最後同じステージあってしょけお(・・`)

次回楽しみにしてます。

No title

昨日のやきそば杯参加できると思ったのに…飯の時間…(・ω・`)

No title

参加出来なかったです><
最近コネクタの調子が・・・orz

次回のやきそば杯楽しみにしています(`・ω・´)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

昨日はありがとうございました!
久々のハンドルは散々な結果に…
逆走のスノボは爆笑でしたw
また次回も楽しみにしてます★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

越えられない壁・x・;

こんばんはー やきそばパンさん 3週間ぶりのやきそば杯(2期)ありがとうございました。今回は、ハンドル縛りと逆走杯とゆうことで、いつもと違ってよかったです^^ とくに逆走は、したことがなかったので、新鮮でしたwとくに、DKスノーボードクロスには、参った(笑 先に進めなくなってダンゴ状態には、笑わせていただきました^^それでは、次回も楽しみ、まっていますね。失礼いたします。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

