スポンサーサイト


ぱっつぁん祭り

ぱっつぁんの企画の

マリオカートWii
"The Catcher in the Wi-Fi!"


に参加してるんですが

ぱ@の多さに吹いたww

一回で12人中4人とかw
びっくりしたw


そうそう、祭り中は名前がわかりやすいように「やきそばパン」にしてます
スポンサーサイト
コメント

No title

一度だけやきそばパンさんと走らせていただきました
やっぱ速いですね~ww

やきそばぱんさんに
逢えんかった(・A・`)
しょたきんぐさんと
ブンブンさんには
逢えたけど……

No title

こんばんは、やきそばパンさんWi-Fiつなげて、遊んでいたら、やたら ぱ@ とゆうキャラの名前に遭遇したので、なにかの企画かなって思っていましたが、ぱっつあんさんの企画だったのですね^^ スカイブの方のコメに参加中になっていたので、これにやきそばパンさんも出ていたんですね♪ ではでは ^o^~~

No title

やきそばパンさんにすごく会いたかったのですが会えなかったです(-Д-)・・・
フレンドの方が2回ほど遭遇してて羨ましすぎて合流してやろうかと思いましたよw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

