スポンサーサイト


パート36

ネタに走りすぎたねw
これは本当にダメだw

まぁこういう日もあるよね?



あと追記に変なのあるけど、
やきそばパンのイメージを壊したくないなら見ないこと推奨します。


あと第2回まゆげきんぐ杯です。
録画に失敗して音声だけ生き残ったのを報告したら、「それだけあげたら?」とかどSな宣告を受けたのでうpしましたw



期待しないでね?
ウホッ!男だらけのやきそば杯 ~ボロリもあるよ♪~


[2:50:47] やきそばパンの発言: さて
[2:50:56] やきそばパンの発言: 邪魔者もいなくなったし
[2:51:03] やきそばパンの発言: ハッテン場に行こうか・・・
[2:54:26] Vザツ( ゚∀゚)の発言: いいのかい?俺は炭水化物でもホイホイ喰っちまうんだぜ?
[2:55:30] やきそばパンの発言: いいんです・・・
[2:55:37] やきそばパンの発言: ザツさんなら・・・
[2:55:53] Vザツ( ゚∀゚)の発言: 嬉しいこと言ってくれるじゃないの
[2:57:50] Vザツ( ゚∀゚)の発言: とことん悦ばせてやるからな
[2:59:32] やきそばパンの発言: ダメだww
[2:59:34] やきそばパンの発言: やめようww
[2:59:45] やきそばパンの発言: これは見せられないよ!
[3:02:19] Vザツ( ゚∀゚)の発言: wwww
[3:02:45] Vザツ( ゚∀゚)の発言: もうこれログコピーしてブログに貼るか
[3:03:05] Vザツ( ゚∀゚)の発言: ないなww
[3:03:13] Vザツ( ゚∀゚)の発言: 何言ってんだ俺
[3:04:13] やきそばパンの発言: 貼れってww
[3:04:17] やきそばパンの発言: 待ってるぜ!
[3:06:33] Vザツ( ゚∀゚)の発言: そばぱん任せた(´◉◞౪◟◉)


ってな流れで貼ることになったんですが・・・なにやってんだろうww

スポンサーサイト
コメント

No title

いつものことなので何も思わないんだが(*´∀`*)
つか繭王組との絡みは、もっとヒドイwww

No title

いっそ胃の中に入って行ってしまえばいいww

No title

ちょwww
これはまさかあの後では…ww
そんなことになってたなんてww
お疲れ様でした!w

No title

エースも言ってますがこのくらい別に…ねぇ?w

じゃあ今度は繭王組との絡みをブログに!…嘘です(´・ω・`)

動画の方は色々ひどいですねwww
おもしろかったですけどねw

No title

やきそばパンさんのファンでした(^ω^)
やきそばパンさんのイメージが崩れた結果、やきそばパンさんの大ファンになりました(*´∀`*)

No title

すごくはっちゃけてましたねwwww
ネタに走ってキャラ変えるのって
難しいのですねw面白いけどw

No title

今日はありがとうございました
フレンドみんな喜んでましたよw
またやりましょうねー^^ノシ

No title

もっとやきそばパンさんの本性がみたいです。
もっと、もっとね・・・(U ^(I)^)まん○んお

あれ?
トップ絵の服装はまだ変えないんですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

本当に音声だけ上げるとはwww

やきそばパンさん
や ら な い か?

No title

ないというキャラ崩壊w
いい男すぎる・・・ちょ、アッー!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

