スポンサーサイト


キャプチャボード

アマゾンのキャンセルしてきた。今から買ってきます。

※追記※

地元の大型メーカーの中型店舗ではお目当てのものが売ってなかった・・・
というか軽く予算をオーバーしてた・・・

明日、大学の帰りに買ってきます!!

↓コメントレス
※追記※
コメントレスでさん付が抜けてました。すいませんでした。
>しららさん
自分でも当選したのがびっくりですwこんなにフレンド募集に当たっていいのか?w
レース頑張ってきますよーw
実況動画はがんばって22日までにあげます!!一応そこまで猶予をくださいorz

>コロッケさん
実はもうジャガイモさんと対戦してきましたw
やっつけれるように頑張ります!!
実況動画楽しみに待っててくださいね

>りゅ~か☆さん
実況動画はまだですけどブログは先走って作ってましたw
ジャガイモさんを追いかける視点ですか!?がんばります!!
フレンド募集はまだ予定してないですねー動画をあげれるようになってから考えます。
その時はよろしくおねがいしますね

>K14さん
自分でもびっくりですよ~!!
ここまで当たると怖いですw

   *``・*。
   |   `*。
  ,。∩    *
 + (・ω・ )*+゚ 僕の運よK14さんにいけー
 `*。 ヽ つ*゚*
  `・+。*・`゚⊃ +゚
  ☆ ∪~ 。*゚
  `・+。*・ ゚

カロンかノコノコを使っていたならそれは僕だと思いますよw

スポンサーサイト
コメント

こばわー^^

も、もしや、あのやきそばパンさん!?炭水化物最強の!!ひえええ。コメにURLが貼り付けてあったので訪れました^^あ、コメありがとうございました。そらさんも応募してたんですねー。知らなかった(´・ω・`)わたしは、囲炉裏さんやスパークさんと同じものを購入しました(σ・∀・)σY〇!!で、財布がからっぽです。アマゾン売上に貢献。よくやった、わたし。そろそろ募集しようかと思ってるところなので、ときどきブログ覗いてくださいね~^^

No title

ありがとうございます<(_ _)>
カロン使っていらっしゃったんでたぶんそれですw
本当に驚きました(>_<)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

