スポンサーサイト


マリオカート31とコメレスと

マリオカートパート31だ!
サムネいいと思います!


あと遅くなったけどもボイスレスもね



ボイスレスの内容は
・零part4とせら交流戦ラストの投稿者名なしのコメント1つ
・マリオカートin会議通話
・問題発生!!
・マリカー25
になってます。
スポンサーサイト
コメント

No title

やきそばパンさんが我がブログに足跡!?ってことで飛んできました。

いつかからむ事がございましたら、
コットンで包み込むように接してやって下さいね!!

ありがとう御座いました!

No title

ちょ咳だいじょうぶwwww

サンダー多かった・・・

 やきそばパン杯マリーカー実況パート31うPお疲れ様です♪
本当に、サンダー多かったですね(汗 1戦目のキノコキャニオンは回避成功したんですが、3戦目のキノコのときは、下に落下しました><ノ やきそばパンさんはうまく回避していましたね^^運良すぎです♪ ではでは またね♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

