

開催するよー

30日に2期、31日に1期の方々と対戦したいと思うのですが、時間は大丈夫かな?

大体22時から23時くらいに開催すると思います。
追記
22時だと参加できないという方もいらっしゃいますので、間をとって22時半にしたいと思います。

あと今日がテスト最終日なので、今日が終わればいつも通りの更新にしたいと思います。

あとはマリカー動画もうpできてないんで、今日中にうpできたらいいなーとか思いつつ行ってきます。


追記2
ここに大会開催要項とか書いてたら左上のあれいらないんじゃ・・・とか思ってしまったw
活用しないといけないなー

追記3
レース内容は具体的には決めていませんが、実況を撮りたいと思います\(^o^)/

風邪はもうほとんど大丈夫なんでやります!がんばります!
コメント

今の名前あれなんでカプリコに改名しときます

22時か~
帰りの電車内でエアマリカしときます(つ´∀`)つ

No title

風邪なんで出れたら出たいと思います^^

出られます♪

テストお疲れ様でしたー!!(●´∇`●)ノ

No title

テストお疲れ様です^

今回こそ参加出来たらさせてもらいます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

今回こそ、やきそばさんにアッーって言わせてやりますよwww

出られます♪

遅れましたが資格ゲットおめでとうございます。

No title

|ω・`)チラッ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

