スポンサーサイト


零と動画紹介

資格試験に合格したあああああああああああああああああああああ!!

少し心に余裕ができたあああああああああああああああああ!!

ということで置き溜めしといた零をうpします。

追記
まさかこんなにうpが遅くなるとは思わなかった。
楽しみに待っていただいた方申し訳ございません。


それとそんなに関係のないことだけど、零パート5の前回の動画へのリンク先がパート5で吹いたw
修正しておきました。

あと前々からちょくちょく関わりがあったりぷてぃ~さんのフレンドルームにゲストとして呼ばれたので行ってきました。
まだ咳が残ってるので実況はしませんでしたが、りぷてぃ~さんが動画をあげられたので、紹介します!

>メンさん
リンクはどうぞどうぞ、貼ってください><
こちらもさせていただきます!
スポンサーサイト
コメント

No title

何の資格か気になるけどおめでとう!
咳早くなおるといいですね

No title

オートドリフトww

昨晩はありがとうございました(o^∀^o)楽しかったです♪
前回は入る事が出来なかったので・・・凄く嬉しかったです(*´д`*)

2試合目の最後はスタート地点で一緒に遊んで頂き感動でした((о(>▽<)о))

少しの間更新を休まれるみたいですが、また一緒に遊んでやってください♪(*´д`*)

やきそばパンさんの今後のご活躍期待しております!!o(^-^)o

最後になりましたが、資格合格おめでとうございます!!
ヾ(゜▽゜ゞ)(シ゜▽゜)尸

No title

昨日の2戦目と3戦目ではありがとうございました

うちのブログにリンク張らせていただきます

試験合格おめでと~(^O^)/

No title

もしや同時進行してたやつ・・!?w何はともあれおめでとーございます(´∀`)
マリカーもそばパンさんに赤甲羅投げつけるために特訓しておきますね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

試験合格おめでとうございます(*´∀`*)♪
何の資格とったんですか?(ω)

早く咳治るといいですね(^_^;)

No title

おめでとうございます!
咳ですか…早く治るといいですね(`・ω・´)

No title

合格おめでとおおおおおおおおおお!!
ございますw

昨日はとても楽しかったです。
またレースできることを楽しみに
まったり待ってますね~。

No title

合格おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!

零実況これからも楽しみにしてますぜぇ☆

No title

合格おめでとうございます(^^)

少し遅れましたが、一昨日のレース楽しかったです!
次のレース楽しみに待ってますw

合格おめでとうございます(^-^)

先週の土曜日はお疲れさまでした~
とても楽しかったですo(・ω・)o

またみなさんと対戦できる日を楽しみにしてます~

No title

合格おめでとう!!

土曜日のレースは楽しかったです。
初めてのフレンド対戦だったので、すごく緊張した~

次に対戦するのを楽しみにしてます!

No title

レースお疲れ様でした。
前回は体調を崩してしまい参加できませんでしたが
次回、必ず焼きそばパンさんをボッコボコにしてやんよw
あ、いや・・・冗談です。。。

最後に、合格おめでとう!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

