スポンサーサイト


マリオカート29

たまには遊んでみた。




今見なおしたら編集ミスがあった・・・なぜだ!!
リアルオワタ\(^O^)/になりそうなので、土曜の大会を境に1~2週間更新を停止します。

でも、時々気分転換に国内を走ってると思いますw



追記ー
お世話になってるちゅ~みさんの動画です。

一応貼らせていただきました><
スポンサーサイト
コメント

No title

いつも楽しく見させてもらっています^^
ブログ作ったんでリンクよろしいでしょうか?

No title

2期レースお疲れ様でした。
リアル\(^o^)/らないように頑張ってください。

No title

お疲れ様でした!
後半のそばパンさんの速さには感動でした!!
少しでも甲羅ぶつけられるように修行してきます★

No title

お疲れ様でした。
みなさん速いですね。俺が遅いのもあるけど・・・
下位ばかりだったけど、楽しかったです!
でも、上位狙いたいので鍛えてきます。

No title

やきそばパンさんをはじめ皆様お疲れ様でした☆
今回もとても楽しかったです♪

…スタンダードバイクの罠(●´∇`●)b

No title

お疲れ様でした!
みなさん早いですね!

次はもっと順位が上がるように
頑張りたいです!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

