

零とか

帰ったら動画うpします\(^O^)/

他の作業もした結果だよ\(^o^)/
画像も荒いよ\(^o^)/
ビデオデッキ買おう・・・



動画も紹介します!
しゃけさんがまたやってくれました!

今度は動画です><
本当にうれしいです!いくら感謝してもしきれません!
でもこのメンバーの中で場違いな気がするw\(^o^)/


追記

土曜22時くらいに2期のライセンスでレースを開きます!

何時まで開くかは、体調によって変わりますが、最低3回はレースを主催します
あと、毎回ルームを解散して主催します

今回のレース内容は決まってませんが、スカイプの使用はないです

多分私の喉が回復してないでしょうから\(^O^)/
http://mytown.asahi.com/chiba/news.php?k_id=12000000901190003


何も言わず↑を見てほしい。
コメント

おはようございます

ちょwww
ゴリラwww
思わず笑顔になるニュースですよね。(´・ω・`)
うp楽しみにしてますね!\(^o^)/

No title

ウホホホホーイ!!

動画うp楽しみにしてま~す☆

ウホウホw

No title

ゴリラっwww

やばいですねwww

30分で作り上げたのはすごいことなのだろうかwwウホっ

動画楽しみにしてます~♪

No title

まさかのゴリラww

先日のドンキー縛りの動画を思い出してしまったww

動画&レース楽しみにしてますね~。

No title

なんというゴリラセンス・・・!w

土曜日・・・これは参加するしかあるまいヽ(`Д´)ノ風邪お大事に~

No title

これは土曜日の2期レースでDKキャラ縛りとい

No title

う夢をみたのさ

No title

零うpおつです!

それにしても素晴らしい短歌ですねw
30分で作り上げたなんて凄すぎますw

No title

ウホッ・・・いいゴリラ・・・!
これは発想の勝利というものなのかw

お、第二期レースw
楽しみにしてまう\(^o^)/


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

