スポンサーサイト


ダウン中

風邪ってこんなにきつかったっけ?

そんなにきつくない印象があったんだけど・・・

というわけで本格的に風邪ひいてます。

熱まで出やがりましたこんちくしょう

しばらくというか2日ぐらい動画うpができないかもしれません

楽しみにしていただいてる方々、申し訳ございません!

ボイスレスものどの調子が治ってからします。

そんなわけで一刻も早く治すため、寝ます・

皆さんも病気には気を付けてください。
えふさんへ

こちらではフレンドの状況がわかる状態、つまり相互で登録できている状態になっています(この認識が間違ってたらごめんなさい)

だからフレコが間違っているとかそういうわけではないようです。

知識不足で申し訳ございません。
スポンサーサイト
コメント

今年の風邪はしつこいみたいですょ(^_^;)
滅多に風邪をひかない俺が4日も苦しみましたからorz
早く治して元気な声を聞かせてくださぃね(´・ω・`)

こんにちは☆
かなり長いお付き合いの風邪ですね…。(*´△`)=3
無理をなさらず、睡眠と栄養をしっかりとって病原体をやっつけちゃってください!(●´∇`●)
応援してます!笑

No title

きのうのやきそば杯に参加できずとても残念です。
あまりしゃべると治るものも治らないですし
やきそばパンいっぱい食べて
ゆっくりよく治して
あったかくして寝てくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

風邪大丈夫ですかー?
今年の風邪は長引くみたいです…
あたしはずっと風邪気味っぽいですww
栄養あるもの食べて、たくさん寝てください!
つ焼きそばパン

No title

オレもいま風邪でダウンしてます^;
久しぶりに本格的なのにやられてます・・・

お大事に

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

無理はしないでゆっくり休んで下さいね。
ネギを首に巻くといいときいたことがあるので
よければお試しあれ~。

No title

こんばんはです お風邪大丈夫ですか? 調子くずしてるときに、マリーカー開催開催していただいてありがとうございました
まずは 身体の調子は万全にしないとね お薬飲んで お布団に入り寝てくださいね お大事にです

No title

こんばんは。遅くなってすみません。

焼きそばパンさんの方では相互登録できている状態になっているんですか…。
なら回線の影響でこちらから認識できなかったとか、そういうことなのかもしれませんね。
次回また試してみます。

ダウンしてる最中にすみませんでした;
風邪、早く完治すると良いですね。お大事に。

これから零実況見てきます!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

