スポンサーサイト


次回のそばぱん杯について

今度のそばぱん杯は

1期メンバーは16日22時半にルームを開放します
当日の流れとしては
1.通常の個人戦
2.ヨッシー縛り
3.逆走杯(ここから会議通話します)
4.スカイプしながらのレース

そして2期メンバーは17日の22時半にルームを開放します。

当日の流れとしては

1.個人戦
2.チーム戦
3.スカイプを使ってのレース

もし12人集まった場合、上記の流れを終えてから、一旦解散をして、またルームを開放します。

逆走杯まとめは追記に
質問があったので追記
会議通話はできる人はします。
それで、できない人もレースには参加してくださっても大丈夫です

金曜は1期のメンバーだけですね
こっちにまた色々と書いときます

逆走杯での選ぶとダメなコース
キノピオファクトリー
ココナッツモール
超えられない壁あり

DKスノーボードクロス
メイプルツリーハウス
GCDKマウンテン
ロケットのとこむりぽ

レインボーロード
2カ所くらい無理あった

ノコノコみさき
滝のとこ

グラグラかざん
無理らしいよ

クッパキャッスル
キノコキャニオン
上手くやれば出来ます
がしかし 成功率が低いみたいなので

また9周以上逆走するとばぐるようです
↓そのおそれのあるコース↓

ルイージサーキット
モーモーカントリー
マリオサーキット
GCピーチビーチ
DSヨッシーフォールズ
SFCおばけぬま2
SFCマリオサーキット

行けるコース
わりおこうざん
デイジーサーキット
ムーンリッジ
カラカラいせき
クッパキャッスル←できるけど慣れないと難しい
64マリオサーキット
シャーベットランド
モンテタウン
ワルイージサーキット
サンサンさばく
GBAクッパキャッスル←これは練習しなくてもできるけど練習した方がスムーズに行ける
64ジャングルパーク
GCマリオサーキット
DSピーチガーデン

このぐらいかな?
間違ってたら言ってください
スポンサーサイト
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

逆送杯に入れたら出たいとは思っているんですけど、3と4ですね。

(;・ω・)繋いでなかったらどうしたらいいんでしょう。

ここから会議通話します)のところを詳しく!!ヽ(´∀`)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

土曜日なら参加できそうだlω・)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ブログ訪問ありがとうございます(●´∀`●)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2期杯楽しかったです!
またやりたいですlω・)

No title

レース楽しかったです!
今日は本当にありがとうございました(≧∇≦)
またよろしくお願いします☆

お疲れ様でした~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お疲れ様でした!
途中で回線が切れてしまいました……orz

申し訳ないです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

レースお疲れさまでした(´∀`)
とても楽しかったです!!

遅くなりましたが焼きそばパンさん、2期フレンドの皆さん、これからもよろしくお願い致します

また皆さんと対戦できる日を楽しみにしてますヽ(・ω・)ノ

No title

グェアッ!!(゚Д゚;)

昨日20時から爆睡して逃がしてしまいました(´;д;)動画楽しみにしてますね~

No title

どうもこんばんは!
2夜連続の主催レースお疲れ様でしたw
特定キャラ縛りレース、逆走レース、スカイプでのレース、楽しかったです^^
3つとも初めてだったので少々緊張しましたが(特にスカイプw)
またいつか出来れば参加したいと思いますw
それと報告なのですが、ブログを作ったのでやきそばさんのブログをリンクに貼らせていただきました!
もし宜しければ相互リンクをお願いしますm(_ _)m

では、失礼しましたっ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

レースお疲れ様でした。
とても楽しかったですw

会議通話を使ってのレースは
初めてで緊張してあまり喋れませんでしたが…^^;

また次回、楽しみにしています!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

