スポンサーサイト


マリオカートパート26



なんというかレース自体悪ふざけでしたw
そして相変わらずのぼそぼそ実況

いっぱい視点が増えたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

まゆきんぐさん視点↓



アップルさん視点↓



いっせいさん視点↓


ぼうやさん視点↓


ろっかさん視点↓


ひーらぎさん視点↓


追記
P.S
管理者のみで書かれてたから名前は出しませんが
やきそば杯のスカイプでの参加は大歓迎ですよー
もしできるのならIDを管理者コメの方に書いていてください
スポンサーサイト
コメント

No title

ドンキー杯お疲れ様でした。
ウホウホ言ってましたねw
風邪がお辛そうで…早く治るといいですね(><)

無事にフレンド登録出来てワクワクしております!
残念ながら17日は参加出来ませんが、これからよろしくお願いします(^0^)

No title

昨日は乙でしたー^^
楽しかったです!
また機会があったらよろしくです><

No title

ウホウホ!ウホウホホ!?ウホウホ!

No title

昨日はお疲れ様でした!
なんかもう全体的に色々ひどかったですよねw
また機会あったらよろしくお願いします。

No title

ウホウホ楽しかったですねw
私も頑張って編集しよ・・・
週末あぶれそうだけど頑張ってねじこみたいと思いまーす!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まゆきんぐ杯

 まゆきんぐ杯うPお疲れ様です♪ しかし、なんなんでしょうねこのドンキー縛りは(笑 レースが始まってドンキーしかいなくって笑いましたw とくにマップ表示がやばいねw ドンキーが並んで表示されて、だれが だれなのか、さっぱりわからなかったw
最後にスカイプのコメント表示でセキについて書いてあったけど?これのことだったんです==: 大丈夫ですか はやく治るといいですね お大事にです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

