スポンサーサイト


マリカー25

今回はブンブンさんの200日連続うp記念マリカー大会に参加してきました!



2009年始まった\(^o^)/

機材は終わった\(^o^)/

200日連続うp記念マリカー大会で生き残ったの動画はこれだけになる予感\(^o^)/
前回の記事でビックニュースと書きましたが、あくまでも僕にとってのビックニュースですからねw

それではさっそくビックニュースを発表しましょうか!






















なんと絵師さんである生鮭さんに僕の絵を描いてくれました!!

生鮭さんありがとうございます!!



それではその絵をどうぞ!!



やきそば単体

やっぱり絵が上手いよーすごいよー嬉しいよーwww

僕にとっては絵を描いていただけるというのは言葉にできないくらいうれしいことですから、描きましたという報告をいただいたとき叫びそうになりましたw

生鮭さんありがとうございますね!大切にします!!
スポンサーサイト
コメント

No title

1?
よかっですねやきそばパン最高だ
抽選のほうはどうですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

私のイメージ通りな
やきそばさんだー!
可愛いなあwwwwww
やきそばパンさんも
生鮭さんの絵も大好きだ!w

No title

ちょwwww可愛すぎwww
生鮭さんの絵の上手さに惚れ惚れする!!
よし、今すぐプロフィール画像を交換する作業を始めるんだ!

No title

うぽつです。。。

焼きそばパンさん始まりましたね!!
はぇぇぇぇぇ

機材がオワタ状態ですけどww

ではでは

No title

生鮭さんうますぎるww
めちゃくちゃかわいい!
生鮭さんのイラストはブンブンさんのブログとか生鮭さんの動画で見たことあるんですけど、全部上手いですよねー

機材はしょうがないですねww

No title

生鮭さんうまい!!

やきそばパンさんかわいいw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

