スポンサーサイト


マリカーフレンド2期抽選結果発表

皆さんお待たせしました!マリカーフレンド2期の抽選結果発表です!

今回は総勢422名もの応募があり、大変驚いてます!

私みたいな過疎実況者にここまで応募がくるとは思っていなかったので、感動しています。

しかし今回はこの中から30名しか選ぶことができません…

どうせなら応募してくれた皆と走りたいとこですが、そうもいきません。

なので、心を鬼にして抽選してきました!

抽選結果は続きに載せます!!

抽選結果はMiiの名前とフレンドコードの上4桁を記載しています。

なお、現在風邪気味なので音声での抽選発表はなしです。

前回は間に合わなかったくて結局音声発表してないから、今回もなしですねw

それでは結果の方をどうぞ!!
1 きゃぷてん 2621

2 ぶんまる 0474

3 ひな 3179

4 ドンガメ 3566

5 しろぽん 3823

6 ふじりんご 3008

7 みろく 2922

8 へこみん 1934

9 アウイン 0302

10 ピング 3910

11 うんちょす 3781

12 ハナこ 1934

13 りぅ 1461

14 でていう♪*★ 2836

15 eph 3308

16 さらまる 1848

17オニLion 1762

18ネムネム 0130

19もりミぢ 0173

20とりぷるえ~ 2020

21なごみキャラ 5026

22まろん 3738

23あどぅー☆ 4425

24あさりじる 4167

25John 4038

26ろっか 0645

27あかい 1333

28ぺぇ 5327

29おまる 1247

30けろ   4554

この30名に決まりました!

当選した方は私のフレンドコードの登録をお願いします。
そばパン:「2492-8143-1790」です。
また当選した方の中でスカイプができるという方は管理者だけに公開をしてIDを教えてください


たくさんの応募&コメントありがとうございました!

スポンサーサイト
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

やはり外れましたかーw
当選した方楽しんでください!

No title

はずれてしまった!

当選した方~僕の分まで

楽しく走ってください^^b

No title

わぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!当選してるーーーっ!!(((゜Д゜;)))
神様ーーーっ!!ありがとーーーーっ!!((о(>▽<)о))

ありがとうございますやきそばパンさん><
これからもよろしくお願いします!!(o^∀^o)
当選に外れてしまった方の分まで頑張りますo(・ω・´o)

あと、もし宜しければリンク相互していただいてよろしいでしょうか?><
よろしくおねがいしますm(_ _)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

はずれちゃいましたーーー
でも動画見るのでやきそばさんも当選した人もがんばってください!

No title

やはりはずれましたか。
いや~残念です。

当選者は頑張ってください♪

No title

乙です!

はずれちゃったかー残念です

でも、これからも応援するんで頑張ってください^^

No title

おぉぉぉぉぉ!!!
当選するなんて夢のようです!!
本当にありがとうございます!

全力で頑張らせてもらいます!

抽選お疲れさまでした

当選したーヽ(゜д゜)ノビックリ
すごく嬉しいですー

キャサリンでヨッシーを追いかけますw

No title

抽選お疲れ様でした!
外れたー、残念!
でも、今後も応援していきますよー!

てか、いくつか見覚えのある名前が!
実況者による複数視点期待w
当選者の皆さん頑張ってください!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

抽選乙です!
やっぱり外れた\(^o^)/
当選された人は楽しんでくださいねww
2期の人たちとの動画楽しみにしてますー

No title

抽選お疲れ様でした!
やはり今までの抽選に華麗に落ちてきた不運っぷりは今回も健在だったようで^^;

当選された方々、落選した方々の分まで頑張ってくださいね!

これからも応援していきたいと思います!

ちゃんと書き込むのはお初です。こんにちは、はじめまして。・ω・〃礼

まさかの当選にびっくりしてうわーっ!って声を上げてしまいました。思わず自分のフレンドコードを確認したり……。´;ω;`
あたることが出来てうれしいです!
対戦できる日が楽しみを楽しみにしてます!^ω^

No title

落選してしまったー><、

当選した方楽しんでくださぁい

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

抽選お疲れ様でした。

当選したー!!!
人数多いから無理だろうと思ってたのに・・・

思いっきり楽しませてもらいます!!
対戦ではお手柔らかに

No title

抽選お疲れ様でした!

ま、まさか当選するとは・・・
やきそばパンの神様ありがとう!!
さっそく登録してきまっす!
これからよろしくお願いします!

それと風邪はひき始めが肝心というので、お大事に!

No title

デュクシ!はずれたか~。当選者のみなさんおめでとうございます。これからも応援しますのでがんばって下さい!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

外れてしまいましたね~
残念ですが、当選した方頑張ってください!

これからも動画見つつ応援させていただきますw

No title

抽選お疲れ様です!

と…当選してる…!(;ω;`)
今すぐにでも登録しておきますね!

これからよろしくお願いします!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

抽選お疲れ様です。

ちょ、自分が当選するとは…!!
よし、この思いをヨッシーにぶつけようかw
対戦楽しみにしてますね。

帰ったら手洗いうがいですよ。

No title

(つд⊂)ゴシゴシ (;゚д゚)!!

あれ…当たってる…?

嬉しすぎてキンチョーしてきた…ガクガク(((;゚Д゚)))ブルブル
が、頑張ります!!

これからよろしくお願いしますっ!!

No title

やたー!
まさか当選するとは・・
久しぶりにPCの前でフリーズする自分がいるww

これからよろしくお願いします^^ノシ

No title

抽選お疲れ様でした

見事に外れちゃいました\(^o^)/

動画楽しみにしてます☆

No title

抽選お疲れ様でした!

仏壇にやきそばパンお供え作戦失敗w
外れちゃったけど、動画で楽しませてもらいます!
これからもがんばって下さい!

No title

やったーやったー☆
でていう頑張ります。

みなさんよろしくお願いしますv-276

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

外れたー。この人数じゃ仕方ないですね。
当選された方が羨ましいです。自分の分まで楽しんでください!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

抽選お疲れ様でした^^
そして当選…信じられなくて何度も見直してしまいましたw
これから宜しくお願い致します^^

No title

すいませんすごく返信遅れましたぁぁぁぁぁぁぁぁxorz=3

まさかあたってるとは思いませんで><

最近パソコン起動できなくて遅くなってしまったんです;;
まだ登録のほう大丈夫でしたらしますのでよろしくお願いします><

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

