スポンサーサイト


問題発生!!

いきなりですが、僕は実況動画撮るときにビデオデッキに動画を保存しといて、後でパソコンに取り込んで編集する方法を取っていたのですが、昨日ぐらいに、そのビデオデッキが寿命を迎えました\(^o^)/

なるべく早く新しいのを買いたいと思ってますが、しばらくの間は実況動画はうpできないと思います。

動画を楽しみにしていただいてる方には申し訳ございませんが、ご了承ください。


なんとかなりそうw
でも動画のうpは遅くなると思います。
動画さえうpできれば僕にとってのビックニュースを発表しようと思ったのにな・・・残念だ・・・
スポンサーサイト
コメント

No title

ビックニュースですか!?

気になるww

うpがんばってください!!

No title

うp楽しみにしてます^^

No title

あらら・・・ビデオデッキ寿命ですか><
ってビックニュースですか?
気になりますね^^;;
うp楽しみにしてます!
編集頑張ってください!

No title

あれ?フレンド募集〆たのかな?

故障ですか\(^o^)/
ゆっくり動画がうpされるの待ってますー
ビックニュース気になるww

No title

故障ですかどんまいです
大変だとおもいますけど、
抽選の結果楽しみにまってます。

No title

故障ですかどんまいです
そんな中大変だとおもいますけど、
抽選の結果楽しみにまってます。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

