スポンサーサイト


投票終了しました

投票の結果全体の50%を超える票を獲得しました零-刺青の聲-に決まりました(´・ω・`)

たくさんの投票ありがとうございました。

皆さんがSだということがわかりました(´;ω;`)嬉しいです(*゚∀゚)=3ハァハァ

とりあえず年内に一回、できたらニコ動にうpします。
スポンサーサイト
コメント

わーい∩^ω^∩

零実況期待してますww

零w
楽しみに待ってますぜwww
良い声で啼いてくれよwwwフヒヒwww
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

