スポンサーサイト


昨日のこととついでにパート14

昨日はやきそば杯に参加していただき、ありがとうございました。

総計約4時間ものマリカー対戦でしたが、始めから参加してくださった方、途中で参加してくださった方、皆さんに参加していただいて、とても楽しい杯になったと思ってます。

またスカイプでのボイスチャットもとてもおもしろかったですw

今回のやきそば杯を録画した。または実況したという方はこちらに許可なくあげていただいても結構です。むしろ見たいですw

またいつかルームを開放すると思いますが、その時もよろしくお願いします。


11月29日やきそば杯第3試合


今更感があるねw遅れてごめんなさい
さてこれで動画のストックが切れたのでしばらく間が空くかもしれません。
近々詰まっていた零~刺青の聲~をやるかもしれないですが、いまいち踏ん切りがつきません。
零はほかの実況者の方々もやってらしゃるので…


-日記-
-日記-

今日はなんとか試験に間に合った!
5時間寝れて本当に良かった―
寝坊しかけたけどねw
たつやさん昨日はいじり過ぎてごめんね?
今度はじわじわといじっていくよ
あと、スカイプの女性陣の多さにびっくりしたw
スポンサーサイト
コメント

昨日はお疲れ様でした!
楽しかったですw

私親に怒られてしまい、あまり話せなかったのが残念でした><

またやるときぜひ呼んでください(*´∀`)


ドSの女性人
レインボーロード厨のくりーむぱんでした♪

謝るくらいなら最初からやるなこの野郎!w

昨日は長い間お待たせしてホントに申し訳ありませんでした!
でもその分とっても楽しい試合&鬼畜なおしゃべりができてよかったよ♪

俺なんかでよかったらまた呼んでくれると嬉しいです!

昨日はありがとうございました!滅茶苦茶楽しかったです!
一部の方はもう「昨日」ではなかったけどww
やきそばさん、試験お疲れ様でした!

女性陣の多さには私もびっくりしました。
でもそのおかげで楽に喋れた気がします。
やきそばさんが序盤ちょっと可哀相でしたがw
次は男性陣ももっと参加して頂けるといいですねw

お疲れ様でした♪
入った瞬間女性がえ、何人!?
゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚なんと華やかなw
みなさんとお知り合いになれてうれしかったです。
実況している分、フレンド募集は、昔募集かけて、抽選外れた人のことを考えると登録できなくて悲しかったですが、心の中で登録をかけておきましたので・・・(´・ω・`)
 間に合ってよかったですねー。わたしは6時すぎまでみなさんとチャットしていて、その3分後にぐっすりベッドの中でした^^

昨日の夜~今日の夜中にかけての焼きそば杯、お疲れ様でした!
やはり開始時刻には間に合わず、あんまり対戦出来ないかなと思っていたのですがー…まさか約4時間もやるとは思いませんでしたよwww
でも対戦した事が無かった方や前回対戦させていただいた方々とレースが出来て楽しかったです^^
有難うございました!
次の対戦も楽しみにしていますね!

では、失礼しますっ

こんばんは!やきそば杯おつかれさまでした^^*
楽しかったですね♪
女性の多さに私もびっくりしましたよ~!
試合もスカイプも楽しかったです☆次の動画・試合も楽しみにしていますね^^*
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

