スポンサーサイト


13だよー

やきそば杯パート2ですー





明日はスカイプ対戦やるよー
スパークさんのフレンド対戦と被ってもやるよー
フレンドの皆とやりたいからねw

さてそろそろ動画のストックが切れるな…
どうしよう…

-日記-
今日はラジオのミキサーとして行くことになってたけど、急遽休みになったー
とりあえず日曜のビジネス検定の勉強しなきゃー
今週は編集の課題がないから慌てなくてもいいやー
とりあえずココア飲みながらまたーりとやきそば杯パート3の編集をしよー

スポンサーサイト
コメント

動画うpお疲れ様です、やきそば杯楽しみにしてました~!
やきそばパンさんから見た私、落ち着きなさ過ぎですねw
どんだけはしゃいでるんだとw
次のバトル動画も楽しみにしてます!

が、ビジネス検定やら課題やらで忙しそうですね;
あまり無理しないで下さいね~。


明日のスカイプ対戦ですが、会議通話を使うんですよね。
スカイプの使い方がいまいちわかってないのですが、
ログイン状態にして待っていればおkですよね?

うpお疲れ様です^^

格差社会w
確かに格差社会でしたねww

ビ、ビジネス検定ですか(´Д`;)

なにやら難しそうな…………。


会議通話でしたら発信する人以外は、やることなしでしたよね(^ω^)

ログインして待ってます!

動画うpお疲れ様です!
勉強の方、忙しそうですね…;
あまり無理はなさらないで下さいね!

一つ質問なのですが、明日の焼きそば杯はスカイプが出来る方限定でしょうか?
もしスカイプ出来る方限定でしたら自重します
そうでなければ時間が間に合えば参加したいと思っているのですがー…。

明日は急遽用事ができまして、辞退します><
それではー、フレンドのみなさん、楽しんでくださいね~。

ずっとやってらっしゃるようでしたら、できるかもしれませんが・・・まだわかりません><

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

