スポンサーサイト


リアルの忙しさに笑ったw
とりあえずやきそば杯の実況の音声データはなんとかなったので通常の実況動画になります。
それで軽く今後の予定は
それで12と13は編集が終了して後はエンコードだけ
14はまだ編集してない。
で4試合目の15はこちらの事情で録画ができていないという泣きたい状況になったのでうpできてないという状況です。

スポンサーサイト
コメント

更新されていたこと知らずに「12の予定でしたが・・・」のほうにコメントしてしまいました><


音声データ戻ってよかったです(^ω^)

私的にはアフレコでもよかったのですが………w

最終レースはちょっと残念ですが、うp楽しみにしてます(*´艸`)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

