スポンサーサイト


コメントレス

コメントレスー

※抽選の記事(一言ある場合)、抽選結果の記事でいただいたコメントはコメントレスは音声にて返させてもらいます。

多いけど一つ一つちゃんとコメントを返したいからね

まぁ時間がある時にだけどさ
>やきそば灰
>あめだまさん
夜遅いのに参加していただいてありがとうございます。
いやいやwあめだまさんも十分速いじゃないですかw
あれですよ、僕は純粋な炭水化物ではないですからw
また機会があればお願いしますね。

>しららさん
お疲れ様でしたー
ハプニングが起きて戸惑わして申し訳ございませんでした。

国内戦は別に乱入してきても大丈夫ですよー
むしろ大歓迎ですw

またしばらくしたら開催すると思うのでお願いしますねー

録画するんですか!?がんばってください!
もしかして実況・・・?w

>メンチカツさん
こちらのミスで惑わして申し訳ございません。
でも楽しんでいただけたなら幸いですよw
またお願いしますねw


>パート11だよー

>シド・ハイウィンドさん
こんな過疎実況を楽しみにしてくれるなんて…感激ですw
リンクはいいですよー大歓迎ですw

>しららさん
ドMとか変態とか否定はしないよw
あのタグしららさんでしたかw的確すぎて吹きましたよーw
ニーソいいですよねwニーソバンザイ!!w
人類皆変態!\(^o^)/


>12の予定でしたが…

>ブンブンさん
こちらこそ参加していただいてありがとうございましたー
。おおっうpしてくれましたか!多分主催者が一番遅くうpすると思いますけど、
気にせずどんどんうpしていってくださいw

実は深夜のあの時消したことに気づいてかなり焦ってましたw
あまり返事の方ができてなくてすいませんでした…><
今朝なんとか実況の音声データをサルベージしましたよー
これでプレイ動画にならなくて済む(`・ω・´)

ブンブンさんが来て下さるのなら何回でも開きますよw
それではまたお願いしますねー

>こぶたMさん
スカイプだと何喋るかわからないですけどお願いしますねw
一応音声データをサルベージしてきたから、アフレコ動画なんてやらない!w
そんな危険な事やりたくない!後で悶え苦しむw
だから通常の実況動画をあげますよー

>パスルさん
そこまで難しくはないのでなんとかなると思いますよ
仮にスカイプできなくても参加は別に大丈夫ですから

>しららさん
是非ご参加くださいねw
一応音声データはなんとかなったので、アフレコ動画なんて危険なことはやりませんw
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

