

撮り溜め・・・

いろいろと不具合が発生してPCに取り込めない・゚・(つД`)・゚・  

国内戦でジャガイモさんとそらさんとの試合撮ったのに・・・


あげれるようになったらあげます(;´Д⊂)

↓コメントレス
>キリトさん
はじめましてーコメントありがとうございます
いろんな人の視点でレースが見れるのっておもしろいですよねw
期待に応えられるかどうかわからないですけどやってみます!

>りぅさん
楽しみにしているというなら実況動画がんばって11月中にはあげます!!
楽しみにまっていてくださいね

>はるごんさん
こちらこそ今後ともよろしくお願いします。
実況動画やりますよー
期待にこたえるようにがんばります!

焼きそばパンおいしいですよねw
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

