スポンサーサイト


12の予定でしたが・・・

いいニュースと悪いニュースがあります。

悪いニュースはやきそば杯の実況の音声データ間違えて消してしました。

なのでやきそば杯はプレイ動画もしくはアフレコ動画?で行こうと思います。

いいニュース?は今度フレンドの方と土曜の22時にスカイプしながらマリカーをやろうと思ってます。

参加は自由なので気軽にどうぞ♪
スポンサーサイト
コメント

ドンマイです><

こんにちはーー^^
ブンブンです^^
先日はありがとうございました^^
やっと「やきそば杯」うpはじめましたー^^
昨日から、およそ3~4日間で全部うp完了予定です^^

って、ちょ><
やきそばパンさんはやきそば杯の実況の音声データが間違えて消してしまったんですか><
あわわわわ
ドンマイです><
せ・・・切ない><

で・・では、また大会開催の際には、ぜひぜひ呼んで下さいね☆
こんどこそ、また同時実況しましょうね!!

ではでは~~  ̄ー ̄)ノ)))))))) ブンブン

わたしもブンブンさんと同じくらいのペースでレースうpします
(o´・ω-)b ネッ♪

スカイプの方はおkです(σ・∀・)σY〇!!
日程があえば、参加します♪

音声データの方はショックですね・・・。
プレイ動画だけでも、アフレコ動画だけでも見てみたいです♪
ていうかわたしの動画にやきそばパンさんほとんどいないんですが、どんなプレイをしていたのかみたいです♪

ぜひ参加したいです!

スカイプ使ったこと無いから大丈夫かな・・・

でもなんとかします!

今週の土曜日ですよね?スカイプの方も是非参加させて下さい~。
あんまり喋れないかもしれませんがorz

なんと、音声データが・・・!
プレイ動画でもアフレコ動画でも楽しみに待ってます!
でも、今までいろんな方のマリカー動画でアフレコ形式って
まだないですよね?
新しい試みでそれもおもしろそうだなと思いますw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

