スポンサーサイト


パート11だよー

さぁ次はやきそば杯だ。
まだ編集もしてないから何喋ったかわからないw

それとやきそば杯の動画撮った方、自分のペースであげてください


さっきまゆ?ショタ?きんぐさんのブログに行ったらリンクが貼られていてびっくりしたw

こちらから一方的に貼るという手段をとってたのにw

ありがとうございます!

-追記1-
そらさんまで貼っていただけるなんて…ありがとうございます!


さて、スカイプどうしようかなっと…晒すか?

そうそうwi-fiのin時間書いた方がいいかな?

一応平日は10時くらいに入ってる

休日は決まった時間はないかな


-追記2-
スカイプID晒したらダメだねw
フレンドの方でいいよーって方は管理者だけでってことでいいかな?

-追記3-
質問をいただいたのでここで返します。
スカイプはフレンドの方なら誰でも大丈夫ですよ~
僕が国内戦とかにいる時に合流されても大丈夫ですよー

あとリンクに関しては報告はしてもしなくてもどちらでも構いません。
ただ報告していただいたらフラッって見に行くと思いますw
スポンサーサイト
コメント

動画毎回拝見してますよ~^^
ご一緒できないのは残念ですが、やきそば杯の動画を楽しみにしてます!^^

もしよろしければブログリンクよろしいでしょうか?許可をいただき次第張らせていただきます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やきそばパンさんて、どMで変態だったんですね・・・w
そんなやきそばパンさんに、
「最終ラップに運がないやきそばパン」タグ、つけときましたw
あ、でもニーソはいいですよね。私も好きです。
人類皆変態!\(^o^)/


ちょっと質問なのですが、
・スカイプは、実況者でなくても参加可能でしょうか?
・やきそばパンさんが国内VS、バトルをしている時に勝手に
合流しちゃって大丈夫ですか?

もう既に何回か合流させて頂いてるのですが、もしかして
まずかったかなーと気になったので・・・。

長々と失礼しました;それでは~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

