スポンサーサイト


やきそば杯

参加してくださった皆さん、お疲れ様でしたー

ゲストの方が来られないというハプニングがありまして、始めるのが遅くなったのをお詫びします。

申し訳ございませんでした。

それでも皆さんとは楽しい時間を過ごせたと思っています。

またフレンドルームを開くことがありましたら、その時はよろしくお願いします。

それと当選者の方で12月6日までに登録を済まされなかった場合、キャンセル扱いとさせていただきます。
ご了承ください。

それではー
スポンサーサイト
コメント

焼きそばパンさん、お疲れ様でした!
やっぱ早いですね、さすが炭水化物w
また対戦出来る時を楽しみにしておりますっ

では、失礼致しました!

お疲れ様でしたー!今でも興奮冷めやらぬままですw
色々ハプニングがありましたが、無事にやきそば杯が開催されて良かったです!

ハプニングと言えば、やきそば杯の前に国内戦に合流してしまってすみません;
フレンド登録自体初めてだったので、てっきりフレンドルームが開かれたのかと
勘違いしてしまいましたorz

やきそば杯では緊張でログアウトしまくりでしたが、白熱したレースでしたw
またやきそばパンさんや当選したメンバーの皆様全員と対戦出来るのを
楽しみにしていますね!もちろん今日の動画も楽しみにしてますw

次回は、出来たら録画したいなーとちょっと思ってますw

最初私の回線が切れたと思ってあせりましたよ~ヶラ((´∀`*))ヶラ((*´∀`))ヶラ

ドンマイです!!

またご一緒させてくださいませネ~ヾ(・∀・)ノ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

