スポンサーサイト


抽選結果発表!!

190名ものフレンド募集に対する応募ありがとうございます!!

この中から9名しか選べないのは心苦しいのですが、そこは抽選の鬼となって選びました!

さてここでフレンド募集の時にいただいた質問をいくつか返そうと思います。

リンクはフリーなんで気軽にしてください。相互ももちろん大乗です。

実況は撮っても問題はないと思いますよ。僕も実況動画を撮るので。

フレンドルーム内で他の実況者にフレンド登録をするのはやめてください。
他の実況者も募集をしているのでそちらにお願いします。

なお実況者ゲストはスパークさんとブンブンさんです!

確認しましたところnaoさんは都合上対戦に参加できないらしいので、ここを見てる僕のフレンドの方1名23時来てくださっても結構ですよ

それでは結果発表です!







時間がなかったので声での抽選結果は出せなかった・・・



-追記-
フレンドコード載せるの忘れてたw

4769-0719-2243 当選者の名前とフレンドコードの上4桁を書いていきます。


1 リョウタ 0301

2 あめだま 4296

3 くりーむぱん 2320

4 しらら 4081

5 ルート 1290

6 メンチカツ 0216

7 ねこじた 1676

8 せら 5413

9 nao 0259 
スポンサーサイト
コメント

あ、当たった・・・?!?!
190人もの応募数にちょっと絶望しかけていたので
実感が湧きません・・・!ホント嬉しいです!

抽選作業お疲れ様でした!23時の対戦楽しみにしてますね!

お疲れ様でした

・・・

・・・

・・・

・・・

今はまだ・・・・言葉がでてきませんが・・・


これからも実況は応援し続けます
頑張ってくださいね

・・・Σ!!!

早速FC登録してきます~

追記です

↑しららさんおめでとうございます!☆

動画内でしららさんを見るのも楽しみにしていますね!

抽選お疲れ様でした~^^

うん!普通に落ちましたw
もう結構な抽選もれにあってるので慣れたものですw

でも今後も応援していきますよ♪自分もニコニコで実況デビューしたので頑張っていきたいと思います!

当たりませんでしたけど

これからも実況応援しています!!
がんばってください m(__)m

やきさばパンさん抽選お疲れ様でした~
そして当たった人達おめでとうございます!

動画楽しみにしています(`・ω・´)

抽選作業お疲れ様でしたー

ダメもとで応募してみたら当たっていてビックリでした><
すでに運をここで使い果たした気がしますw

23時に対戦する方、どうぞよろしくお願いします。

動画楽しみです、選ばれた皆さんおめでとうございま~す。
Wii買おうかなぁ~w

ええええええ!?
当選するとは思いませんでした…!!
ちょ、今ドキドキしてるんですがww
早速登録させていただきました^^
対戦、楽しみにしてますね!

抽選お疲れ様でした★

はずれてしまったのは悲しいですが。
実況、楽しみにしてますね♪

あの、わたし、でたほうがいいのでしょうか・・・(´・ω・`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おつかれさまー
当選したひとおめでとおおおおおおお!!!
外れたひと残念だあああああああああああああ

というわけではずれちゃったw

でわ失礼します。

抽選お疲れ様でした。
さすがにこの当選率の低さではハズレ・・・って、
思ったら当たってるじゃないですか!
しかも一番最初に選ばれてるとか何という幸運!!

気付くのが遅くて、今日は最後の1戦だけのご一緒になりましたが、
楽しかったし嬉しかったです。
次の機会には是非、最初から参戦させて頂きたいと思います。

最後になりましたが、やきそばパンさん、その他当選者の皆さん、これから宜しくお願い致します。

自重できずに最後のレースにお邪魔してしまってすみませんでしたm(_ _)m
みなさんとレースできてとても楽しかったですw
また機会があるときはよろしくお願いしま~す!

いっちば~ん!

ありがとうございました^^

こんばんはーー^^
ブンブンです。

今回はお誘いくださりありがとうございました^^
楽しかったですー^^
実況は明日編集して、あさってあたりからうpはじめられると思います。
よろしければ、またお誘いください^^
ありがとうございました^^

そして、リンクにうちのブログを発見!!w
ありがとうございました^^
うちも相互リンクさせていただきます♪

ではでは~~  ̄ー ̄)ノ)))))))) ブンブン

ぇええええええええええええええ

マジですか!?
あれあれあれ!!まさか当たっているとは思わず!!
バイトの後送別会へ連れて行かれてました><;
まさかの無断欠勤で本当に申し訳ないです!!

すごい嬉しくて今もう倒れそうですww(´а`*)

ありがとうございました。お疲れ様でした~!  ((゚Д゚;))のろのろ運転披露しちゃって何ともお恥ずかしい(;∩∀∩)

ヾ(・∀・)ノまた開催されるのを楽しみにしてますね!

抽選お疲れ様でしたー
当たらなかったのは残念ですが
倍率的に当たる方がおかしいので気にしない!w
当たった方、おめでとうございます!

「くりーむぱん」という名前の方が当選されてたので
焼きそばパンさんとのパン同盟はあるのか!?
というとこに期待したいと思いますw

あとリンクフリーと書いてあったのでリンクさせていただきました

お疲れ様でしたー!
残念ですがはずれてしまいましたけど、
これからもニコニコしながら実況見させていただきます!
また開催してください^^

ねこじたですが
う、嘘だ・・・・・
当選してたんですかあ~~~~(泣)
昨日忘れてまして今日気づきました。
ごめんなさい。
くそ~何で昨日見なかったんだー(悔)
でもどうせ当たらないと思ってたから今はめちゃうれしいです。
次回は絶対参加したいと思います。

あと相互リンクお願いできたら幸いです。
ブログhttp://nekojitajikkyou.blog24.fc2.com/

上から文章読んでたら自分の名前が出てきて、まさか…と思いました。

そして結果の最後に自分の名前が!!!

当選した!!!!
ホントに嬉しいです( ;Д;)

次回こそ参加したいです(^O^)

抽選お疲れ様でした。


やっぱりだめだったか・・・・
さすがにこの倍率じゃ無理があったようですね
当選した方はがんばってください。


実況動画始めたんですけど相互リンクしてくれません
か?
ブログhttp://ameblo.jp/hyuktereer/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

始めまして

どうも。
訪問リストから来ました。
炭水怪物さんの一人がブログをやっているのに、
!?でした。
いつもスパさんやロリさんの動画で、
拝見させていただいています。
これからもチョクチョク寄らせていただきます。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

