スポンサーサイト


ぱーと8

やきそば杯ではノイズはなくしたい。


そろそろ抽選の準備をするー。

こんな過疎実況に100人を超えるとは思わなかったw

こぶた杯は少しうpするの遅くなるかもー



そういやアキレスさんがやってらっしゃる零~刺青の聲~、次回が最終回らしいですね、お疲れ様です。

僕は見ることができないんですよね、パート6ぐらいに言ったかもしれませんが、詰んだんですよねw

だけどいつかクリアできる日、その日を夢見てね、他の零~刺青の聲~の動画見てないんですよ。

そらさんのや囲炉裏さんのやつもね

いつか見たいねw


それとブログに乗せてなかったパート8を見てくださった方がいるようですが、あれは消し忘れです。

申し訳ございませんでした。
スポンサーサイト
コメント

うpお疲れ様です^^

イチャイチャ杯ww
すばらしいイチャイチャですねww(ぁ


やきそばパンさんは人気者ですからw
第2の炭水化物として頑張ってください♪

フレンドに当たるように祈ってます^^

優勝おめ~!!

優勝まじでおめでとうございます!

あの実力者揃いの混戦の中の優勝はものすごいことですよ!

にしても・・・
やきそばパンさんマジモードに入りすぎw
無言タイム
ハァハァタイム(もちろん息使いのことですよ?)
汗だくタイム
に入ったやきそばパンさんは強いですねw

それと企画もお疲れ様です☆
楽しみですね!

おはようございます。

やきそばパンさん、相互リンクの件、どうもありがとうございました。

この動画見て、やきそばパンさんが一位になったのを見て、思わずガッツボーズしちゃいました♪
それほど何か熱いものを感じました。

やきそばパンさんのフレンドに選ばれるに越したことはないですが、こうやって動画を見ているだけでも、十分幸せです!!

うpおつです!!
やっぱりやきそばパンさん速いですねぇ~
やきそばパンさんみたいに速くなりたいです!
リンク張りたいと思ってますがいいでしょうか?

こぶた杯のうpはいつでもおkですよ~(*´ェ`*)

やきそばパンさんに追い付くのは必至です。
というか手加減してもらってるのかしら。

フレンド募集すごい勢いで増え続けてますね^^

さすが人気者ですw

そんな人気者のやきそばパンさんとレースができて、光栄です(*´ェ`*)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

