スポンサーサイト


マリオカートwiiぱーと6

イチャイチャ杯(そら杯)あげました。


画面小さかったwまた修正版をあげます。

コメントレスマリオカートpart3~part5修正版まで
>マリオカートpart3

>コロッケさん
汗ばむ言い過ぎwいや、汗ばんでるけどさw
最近マリカーは運ゲーじゃないかと思い始めてきましたよ (´・ω・`)ショボーン 

>順調だー

>杏珠さん
全部みてくださったのですか、ありがとうございます。見てくれた上にコメまでくれるなんて…
運がない=純粋な炭水化物ではないということですね、わかりますw
やっぱり緊張するんですよね、だから水を飲みすぎちゃうんです><
ついでにテンション上げすぎて、うるさいって怒られましたよw
これからもがんばりますので、よければ見てください。

>マリカーパート5

>コロッケさん
もうあげてると思いますが、そらさんとまゆきんぐさんのイチャイチャ動画やきそばパン視点ありますよー
色っぽい声!?w色っぽくないよ!w

>しららさん
伝説になりたかった!w
たしかにケツケツ言い過ぎでしたねwでも自重しないよ?w
というか魂の赤甲羅ってなんでしょうね?自分でもわからないやw
フレンド募集に当選することを祈っててください><

>しきえーさん
はじめましてー
だいぽんさんの倍率はすごかったですよねーw
だいぽんさんのははずれたけど、こちらの募集で当選することを祈っててくださいねー
信じれば当たるかもですw

>修正版

>まっくすさん
動画みていただきありがとうございます。
相互リンクの件ですが、いいですよー、ぜひともお願いします。
スポンサーサイト
コメント

面白かったです(ノ∀\*)
1位おめでとうございます。
わたしもだいぶうまくなったんですが、
全然かないそうにないですよ。
Pow回避が難しくて(´・ω・`)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

