スポンサーサイト


マリオカートpart3

画質はどうかな?前よりましですかね?音は少しちっちゃいかも・・・


とっとと昨日の分のパート1まであげたいね

お待たせしました!コメントレスです。
>キャプチャ中

>銀河さん
実況がんばってください^^
僕の実況なんかでよければ参考にしてくださいね
相互リンクはいいですよーこちらこそお願いします。

>エンコ失敗した記事

>銀河さん
本当に4時間の無駄は切なかったです(ノД`)

>みちるさん
はじめましてー
こちらこそみちるさんがいてテンションがあがりましたよw
多分したら結構な数が集まると思いますよ
みちるさんの動画見させてもらいましたけど、おもしろかったですしね
リンクはフリーなんでどんどん持っていってください!

>しららさん
やっとですが動画あげましたよー
企画は今のところはフレンド募集とかですかねー

>こぶたMさん
24時間…だと!?ふひーそれはきついですねーそれでも失敗するとかどんだけ鬼畜なんだ!?
ほんとお互いがんばりましょうね

>フレンドを一時的に断っている記事

>はるごんさん
いえいえ、伝えてなかったこちらが悪いのです。
待ってくださいますか、ありがとうございます。
今月末か12月初旬ぐらいにフレンド募集しようかなとか考えてます。

>やっと

>まめさん
ついにですよ!!焦らしていて申し訳ございません。
もう見ていただけたでしょうか?
がんばりましたよw

>こぶたMさん
コメント17個も残していただけましたか!ありがとうございます!
flvにこだわらなければもっとあげるペースが上がるんですけどねー

>コロッケさん
褒めていただけるなんてありがとうございます。
これからも"うほっ"な声をだしていきますよw
癒し系ですか?初めて言われましたよw
これからもがんばっていきますよー

>銀河さん
そこまで立派な実況動画ではないと思いますけど、
見習っていただけるならこれからもっとがんばらないと!!
いい声ですか?ありがとうございます。

>せらさん
おもしろかったなら幸いですよ、
純粋な炭水化物には勝てなかったです…
ジャガさんは炭水化け物だw

>ブンブンさん
うわぁぁぁぁ!!??ブンブンさんですか!?
コメントわざわざありがとうございます!!
こちらこそ対戦ありがとうございました!
皆さんに影響されて実況はじめましたよw
また対戦お願いします!!

>part2

>しららさん
有言実行しましたよw
あまりにも待ってくださっている方々を待たせるのはアレなんでw
ゲーム音が大きいですか…なるほど参考にさせていただいきます。

あれってキノコなしでも行けるんですね、アドバイスありがとうございます!
ログアウトしないように気をつけますw

>   さん(名前未記入)
そらさんは早いですからねー
心の中で勝手にそらさんをライバルにしてますw

>コロッケさん
いい声ですかwありがとうございますw
紅しょうがですかーうーん、最近は紅しょうがを乗せる派かなー
なくてもいいですけど、紅しょうがが乗ってると途中で味が一度リセットされてもう一度楽しめるんですよねw
マリカー歴ですか?SFC 64 GBA GC とまぁDS以外やってますね
その中で一番遊んだのは何かなーGBA以外は結構やった覚えがあるんだけどなー
オリジナルのネタですか!?んー考えときますw

>まふぃさん
いえいえ謝らないでください、こちらは何も言ってなかったんですから
募集の時は応募してくださいね

>コメントレス

>こぶたMさん
別枠吹いたwわかりましたーw

>れとるとさん
ジャガさんは次元が違うw化け物ですよw
マリオカートの実況をなさってるということでいつか対戦したいですね^^
リンクはフリーなんで別に報告はしなくてもいいですよ
貼ってるのを見つけたら相互しに行くのでw

>ますおさん
先日は対戦ありがとうございました^^
純粋な炭水化物の方はもっと早いですよw
こちらこそまた対戦しましょうね

>なばおさん
対戦ありがとうございました^^
チーム戦は熱かったですねw動画撮っとけばよかったw
こちらこそまた機会があればよろしくお願いしますね

>こぶたMさん
最後のはびっくりしましたよwチーム戦で引き分けは初めて見ましたw
またフレンドルームを開かれた際にはお邪魔しますw
スポンサーサイト
コメント

うまい!

汗ばむ漢 "やきそばパン"

激しく汗ばむ漢 "やきそばパン"

これでもかというくらいに汗ばむ漢 "やきそばパン"

隠し味はしたたり落ちる汗、これぞ漢 "やきそばパン"


の称号が定着してきましたねw

にしてもほんと上手い!
基本的なテクニックが相当ですね!
でも一位を保っていると最後の最後で運悪くアイテム攻めにあって急降下という悲劇が多くて惜しすぎますね><
いや、ある意味おいしいですかw

先行逃げ切れない型 "やきそばパン"

も心の中に加えておきますw
次回も楽しみにまってます☆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

