スポンサーサイト


コメントレス

ご報告~の記事まで

追記-コメントレスで名前を間違えたり、「さん」をつけていなかったです。申し訳ございませんでした。
キャプチャーボードコメレス
>K14さん
おぉそうでしたか!!
また国内戦で会うことがあったらその時はよろしくお願いします。

>こぶたMさん
いえいえこちらこそコメありがとうございます!
こぶたさんの助言のおかげ?で囲炉裏さんやスパークさんと同じものを買いましたよーw
もう応募は終了したみたいですが、結構募集がありましたね^^
当たってるかどうかドキドキです><
それではまた遊びに行かせてもらいますねー

まさかのパート2コメレス
>はるごんさん
はるごんさんも当たったんですか!?おめでとうございます!!
こちらこそ対戦する時はよろしくおねがいしますね


そらさん杯

>コロッケさん
納得する形…ですかー
まだ編集してないからどうとも言えないんですよね。
無言タイムがあまりにも長すぎた場合、途中までになるかもしれないです。
他のリスナーが納得してくれるかどうかわからないですけど
とりあえずできるだけ早くあげますね

>しららさん
しららさんも同じ意見ですかーんーとりあえず動画編集してきますねw
いやいやこちらこそコメントありがとうございました!!
こちらとしてはコメントをもらえるだけで嬉しいですからねw
とりあえず約束通り22日までにはあげましたよ(`・ω・´) シャキーン
本当にね、この運を分けたいですよwまじでw

>テレテレさん
自分でもこの強運はびっくりですよ、このあといつか不幸がきたりして・・・
そうそう今度こちらでもフレンド募集をかけるつもりなのでぜひ応募してくださいね
ご希望通りやきそばパン杯とか開こうとか思ってるんでw

ご報告~コメレス
>コロッケさん
いつもコメントありがとうございます。
本当にAmazonの安さはすごいですよねーついつい色んなものを買ってしまうw自重しないとw
やきそばパンのどの部分が好きか気になって眠れないんですかw
なら安眠できるように答えます(`・ω・´) シャキーン
そうですねーやっぱりハーモニーですかね
やきそばの部分もパンの部分もおいしいですよ?でもねこの二つが合わさったのが僕は一番好きですねw
コロッケパンもおいしいですよねw
そしてコロッケパンのパンって何故かおいしんですよねw

>こぶたMさん
コメントありがとうございます!!
おはこんにちばんわ^^
たしかに中継プラグは単品で頼んでしまうと送料かかりますもんねー
早く他のそら杯あげますね^^

>キリトさん
コメントありがとうございます!!
おおっ同じキャプチャボードですかw仲間ですねw
撮り溜め動画どんどん放出しますよー楽しみにしてくださいね

>まめさん
はじめましてーコメントありがとうございます!!
動画に先駆けてブログやってましたよw
そして実況動画もあげましたよー
応援ありがとうございますね、これからも撮っていきますよ

>せらさん
はじめましてーコメントありがとうございます!!
いやいや僕はそこまで上手くはないですよーw
動画うpしたので是非みてくださいね
これからもがんばります(`・ω・´)

>くーさん
どうもはじめましてーコメントありがとうございます!!
炭水化物2強ですか!?ハードルが上がってるような…w
がんばりますよ!?じゃがさんに勝てるようにがんばりますよ!?
スポンサーサイト
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

始めまして~^^
実況動画見ましたw
やっぱりじゃがさんは格が違いますね^^
自分も実況プレイしてるのでお互い頑張りまっしょいww

後、リンク張らせてもらいます^^
ご迷惑でしたらご一報ください

No title

初めまして~
今日某実況者と一緒に対戦したますおですw
本日はありがとうございました!
さすがは炭水化物の2強のお一人ですねw
とても早かったですw
また対戦できるよう楽しみにしてます

実況の方も頑張ってください!
次回を楽しみに待っています^^

No title

同じくご一緒させて頂いたなばおです^^
チーム戦で熱い対戦が出来て嬉しかったです!
また機会があったらよろしくお願いしますねっ。

No title

某実況者です(笑
実況はとってなかったんですけど(;´・ω・)
やきそばパンさんはやすぎますw
チーム戦では心強かったです。
最後は引き分けでびっくりしました。
またやりましょうw




コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

