

皆さんに質問です

アンケートにご協力ください

ときメモの最新動画を撮ったのですが、残り4分くらい映像と音声ファイルが壊れていました。

そこで対策をとろうと思うのですが、どちらがいいか選んでください。

1、文字と状況説明と実況の音声でどうにかする。

2、再現映像を作る。

どちらにしても今週中のうpは難しいですが、1の方が比較的早くに完成すると思います。

なぜならイベント中で壊れたからね・・・(´・ω・`)

8日か9日までに多い方で対策をとりますので、ご協力の方をお願いします。
コメント

No title

1で希望です!そばぱんさんが楽な方で!
状況も声と説明文があれば分かると思いますし。
2も個人的には見てみたいですが・・・w

No title

1希望でッ。2は大変そうです・・・w

No title

1で全然十分やとおもいます。
けどせっかくなんで面白く語ってくださいw

No title

初コメです!
2は大変そうなので1希望です^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

