スポンサーサイト


なんてこったい\(^o^)/

ブログの更新が滞ってしまい申し訳ありませんでした。

お詫びとして色々と報告することがあります。

まずは、今までプレイしてきた中で一番音量注意の多い零



そしてフレンドさん主催のマリカー




まぁいつもならこれぐらいなんですけど
もうひとつ伝えることが
実況3作目決定しました!!


その名も
















「ときめきメモリアル Girl's Side」

ヾ(゚∀゚)ノ





(・∀・)





(;∀;)



買うのがとても恥ずかしかったです;w;

地元のゲーム屋に行ってこれをレジに持って行ったら店員が白い目で見てきたヾ(゚∀゚)ノ

あの眼はしばらく忘れられない・・・


ときめもGSに関しては近日うpします\(^o^)/
スポンサーサイト
コメント

(*^ー^)/°・:*【祝】*:・°\(^ー^*)

やきそばパンさん こんばんはー うおおwww 次回作 決まりましたね やはり ときめきメモリアルGirl’s side ですか (^ε^;))アハハ…
なんと、言いますか、予想どうりな結果になってますねw 
えっと、楽しみしていますね・・・でいいのでしょうか(笑
 

No title

焼きそばパンさん!次回作決まったんですか!
良かったじゃないですか!

でも、これは・・・


喜ぶべきなのかなぁ?
まぁ、しょうがないですねww

 これでアキレスさん(ガチホモ)に仲間入りですねwwww 

No title

次回作がときめきメモリアル Girl's SideですかぁぁぁΣ(゚∀゚」)」

楽しみに待ってますねwww

No title

先程は野良でご一緒させていただいてありがとうございました!
まさかのキノピコ使いに超歓喜\(^O^)/

ときめもも楽しみにしてます♪
がちホモっぷり…を…いえ、なんでもありません…

No title

ときメモですか!!

これは・・・

ガチムチ期待してもおkですね?!
フヒヒww

No title

いつもの安定がハンドルだとハラハラで面白いww
ときめも期待してますwww
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

