スポンサーサイト


ご報告~

こぶたさんからオススメされたキャプチャボードをを買いに行こうと日本橋に行ったんですよ、アマゾンの値段を記憶しながら

そしてビックカメラやソフマップでこれを発見したんですが・・・

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚)


ほぼ定価のままだと・・・!?
(11800円でした)

アマゾンの凄さを思い知りながらアマゾンで頼みました。

明日には届くそうなので、明日か明後日に撮り溜めしていた分を放出するつもりです。

それではー
スポンサーサイト
コメント

wktk

Amazonの安さは手堅いですよね~
ゲームソフトとか予約しておいて、発売当日に定価の2000円引きとかで買えたりしますもんね。
ネットショッピング→Amazon
CD,DVDレンタル→TSUTAYA
強力な対抗馬が欲しいところ。

ところで、やきそばパンさんは、
やきそばパンの、
①やきそばの部分
②パンの部分
③ハーモニー
のどれが好きなんですかね。
気になって夜も眠れませんw

ちなみに自分の場合、
単品のコロッケ>単品のパン
ですが、
コロッケパンの パンの部分>コロッケの部分
なんですw

動画wktkでさらに眠れずw

No title

こばわー^^

ただ、中継プラグがねー、他の電機屋で買った方がいいかもしれないと思いました^^送料高い( ´Д⊂

動画楽しみにしてます^^いろりさんの動画でそら杯を見ましたぁ^^


No title

こんばんはっ!
ウチとおんなじキャプチャボードですねw
ナカーマナカーマ(゚ワ゚*)
撮りだめ動画楽しみにしています>w<b

はじめましておはようございます♪
やきそぱパンさんもブログやってらしたんですね(^^)
しかも実況をするとか…遂に炭水化物視点が拝めると思うと今から楽しみです☆
頑張ってください!!

No title

こんばんはwはじめてコメントさせていただきます★
実況者さんたちの動画を拝見していて
すっごく上手い方だーと、やきそばパンさん視点のプレイを楽しみにしていました☆
応援していますw

No title

どうもw初コメです^^;
やきそばパンさんもブログをやっていたとはw
炭水化物の2強である方の実況動画を見る日がついに・・・!(ゴクリ

楽しみにしてます^-^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

