スポンサーサイト


またまた

しゃけさんがやってくれました!!

相変わらず絵が上手い!!


まさかのそば粉が描かれるとはw
さっそくマイリストにいれました!

著名人の中に自分がいるのが恐縮です^^;
それにしても1枚目がイケメンすぎて吹いたwww


追記
零のpart20の編集verをうpしました
零part20修正版

修正版の修正版



スポンサーサイト
コメント

No title

やきそば杯もうはじめてます?
wi-fiに接続していませんと出ているんですが、気のせいかな?

No title

あれれ?やきそば杯今日ですよね?
接続されていないようですが・・・
自分のPCの調子が悪いだけなのかな?
つながるまで国内対戦でもしてますねorz
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

