スポンサーサイト


第?回マリカー2期大会

22日のマリカーについて

22時くらいからルームを開きます。

内容は

1・個人戦(スーパープクプク縛り)

2・チーム戦(烏賊縛りという名のスーパーゲッソー縛り)

3・ドSのドSによるドSの為の風船バトル

後は自由?気分次第?
ルームは毎回開いて閉じてします。

あとホワイトデー企画のあれですが、ちゃんとコード書いてから管理者コメしてくださいw
書いていただかないとこちらとしては、対応できないです。

もうひとつ追記
2期を募集して2か月か3か月経ったのですが、まだ一度も対戦していない方もいるので、今回の大会が終了した後、生存確認を行い、もし生存が確認できない場合は、コードを削除し、その空いた分でフレンドを募集したいと思います。

ご理解のほどお願いします。


さらに追記
生配信のテスト放送をしてみて、一応できるかな?という感じにはなりました。

またいつか何かの機会に配信すると思います。
零パート20の編集にミスがありましたが、もうコメをつけていただいたり、見ていただいたりしてるので、削除して再うpはしないです。

希望があればzoomeにうpします。


元動画を消さずに再うpします。

スポンサーサイト
コメント

No title

こんばんは~^^

ブログ作ちゃったんで、もしよろしかったら相互リンクよろしくです^^

マリカー楽しいですよね♪w

No title

縛りがww 
参加者うらやましー!
うpされんの楽しみにまってます!

生放送も楽しみです!


No title

久々のやきそば杯!
参加しますぜ!
ドSバトル楽しみですwww
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

