

マリオカート49

久しぶりのマリカーうpかな?

これこそ本当のマリオカートだと思うんだ!





実況次回作について
なぜまだ零が終わっていないのに実況次回作の投票箱を設置してるかといいますと、

理由はあります。

主な理由としてはマリカーの実況をもうほとんどやらないということと、モチベーションをあげると言うことです。

自分勝手な理由ですが、ご理解していただけるとありがたいです。

マリカーに関しては完全に実況はやらないというわけではありません。
たまにではありますが、ニコ動かzoomeにうp予定です。

次回実況作品につきましては、4月か5月頃に始める予定です。
コメント

No title

もうマリカーほとんどやらなくなるんですか・・・
焼きそばパンさん強いし実況も面白いのに・・・
でも、やるかやらないかを決めるのは焼きそばパンさんの勝手ですよね。
では、次のうpまで待っときます。

No title

コメレスを頂けてヒャッホォォォォウヽ(´∀`)ノってなっていたら、なんと22日にやきそば杯!!
テンションが更に上がりました!!楽しみに待っています(*^_^*)

マリカーの実況動画をほとんどやらなくなるというのは寂しいですが、この記事を読んで新しい動画を作るやきそばパンさんの意欲が伝わりました!!
次回作、楽しみにしてますね
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

