スポンサーサイト


2万HIT記念その2

まさかのスぺランカー先生に挑戦したけどゲームのBGMの録音に失敗した\(^o^)/
それでもいいならご視聴ください。

再生してから画面をクリックすると大画面で見れます。
音ズレがあるので注意してください。



それとコメレスを
・零と動画紹介

生活音を消すためにBGMを少し大きくしたよ!
家族の声とか入ってたら嫌だしねw
スポンサーサイト
コメント

おめ!

凄い!
2万おめです!
スぺランカー先生めっさ楽しい!w零の次はぜひ!

No title

2万HItおめでとうございます!
なんだかどこにつっこめばいいかわかりませんwww
動画もつっこみどころあったし、コメレスで、下の記事のマイク録音してないのにも吹いたし、ブロとものロリにもつっこみたいし、突込みどころ多すぎっす(´・ω・`)

ちなみに零実況みたいのですが、わたしも最近零実況はじめたので、リアルタイムでみれません\(^o^)/
クリアしたら観ます!w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

リンクの件、すばやい対応ありがとうございました。
度々コメントさせてもらいますね^^

それでは。

No title

遅くなりましたが2万ヒットおめでとうございます!
聴覚だけのマリカー爆笑でしたw
スペランカー先生もお疲れ様ですw続き楽しみにしてます★
焼きそばパンは学生の定番っすよね♪

バトン回ってきたんで、もし良かったらネタにしてください★
◆ルール◆
☆回したらその人に知らせる
☆5日以内に書かないと罰ゲームあり
☆回したら人はその人がルールを守っているかCheck

Q1名前は?
Q2 回す人5人決める
Q3 5人との出会いは?
Q4 5人のいいところは?
Q5 5人に色をつけると?
Q6 今後どうしていきたい?
Q7 罰ゲーム
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

