スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そらさん杯

さきほどそらさん主催の大会に参加して一応実況付きで動画を撮ったんですよ

それでですね、1試合目はちゃんと撮れたんです。途中で兄が入ってきたけど、撮れたんですよ

でもね2試合目の途中で録画が切れたんです・・・

2試合目だけ途中から音声のみでお伝えしてもよろしいでしょうか?



スポンサーサイト
コメント

こんばんは~

動画撮りお疲れ様です!
上げる動画については焼きそばパンさんが納得する形で自由に決めればいいと思いますよ!
俺はどちらでも構わないです
音声だけでも、レースの状況をイマジンしながらそのカオスを楽しめそうですしwww
動画楽しみに待ってマース(^-^)b

No title

録画お疲れ様です。
私もコロッケさんと同じ意見で、どちらでも構いません。
焼きそばパンさんの自由でいいと思いますよ~。

前回のコメレスありがとうございました!
動画をうpして下さるだけでも嬉しいので、
22日までに必ず!ではなくていいのでw
焼きそばパンさんのペースでうpして下さい。
まったりwktkお待ちしてますw

あ、アキレスさんのフレ当選おめでとうございました!
その強運を少し分けて頂きたいですw

No title

初めましてです~
焼きそばパンさんの強運は凄すぎっす…
3人の人に応募して全部はずれってorz

動画うpは個人的にうれしいっす~
早く焼きそばパン杯とか見たいww

動画楽しみです^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。